やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

タイミングがいいのか悪いのか・・・

今日はONE PIECE エピソード・オブ・チョッパーの地上波放送日。
ちょうど3年くらい前に映画館まで見に行った作品です。
3月18日に放送されることは前々から決まっていましたが、
テーマ的に、今が放送するのにふさわしい時期かもしれません。
もちろん、これを書いている今、保存用に録画してます。


私の住んでいる地域では、昨日・今日あたりから、L字なしでの
TV放送がちょこちょこ放送されており、これはどうかなと思った矢先、
今日の19時前に、緊急地震速報とともに、またも関東地方での強い地震
起こった時刻が近いだけに、ONE PIECEもやはりL字になりました。
さすがに仕方ないですね。


<戦利品>
まんがかぞく 一家4人全員漫画家(1)
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(7)
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(25)