やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やっとこさのご対面

グルメ巡り2階建てです。
まずは煮干しラーメンのお店から。
お店自体はだいぶ前からあったようですが、
少し前に知って興味がありました。
魚系ということで、さっぱりと食べることができました。
今回は昼食でしたが、トッピングやセットに
気になる組み合わせがちらほら。
晩御飯に困ったときに出直してみようと思います。



少し時間を経過させた後、行ってみたのはこちら。
http://milk-craftcream.com/
難波にできたときから、チャレンジしては行列に返り討ちを
繰り返していました。
今回は時間をずらして突撃。10分程度で入ることができましたが、
入店してから食事にありつくまでにさらに15〜20分程度。
空いてようが混雑してようが、何だかんだで30〜40分は
見込んでおかないとダメなようです。
出てきたメニューそのものは、噂通りコスパ抜群。
こちらも機会があれば、他のメニュー狙いで行ってみたいところです。