やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

前乗り

このエントリは東京都内で書いています。
明日1日講習なのですが、スタートが早朝なので前日乗り込みです。
となると、いろいろと回りたいところ。
山手線の南半分をほぼ一周して来ました。


まずは上京前の新幹線から。
キティ先輩はこんなところでもバイトしてます。



秋葉原ではゆるキャン△STORE。
年明けから再放送だそうですが、続編はまだ?
https://www.animate.co.jp/onlyshop/228404/






某お店では、夏に来て以降に更新されたサイン電球をチェック。



渋谷に移動してぴょんぴょんしてみた。
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index06590000.html
https://twitter.com/usagi_anime/status/1065530459789160450
https://twitter.com/marui_anime/status/1065464098601627648










同じお店の別フロアに海賊王と六つ子がいたので、ついでに捕獲。






締めは品川でつけ麺。
予備知識なしで行ってみましたが、なかなかのデキ。