やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ラララ7巻&ゆうたのドラマ化記念サイン会に行ってみた(?)

9月30日に開催されるはずだった金田一蓮十郎さんのサイン会。
https://magazine.jp.square-enix.com/top/event/detail/184/
台風で中止になった振替が昨日でした。
夕方以降は空いていたのですが(だから劇場版なのはを入れられた)、
昼は以前から入れていた予定がどうしても外すことができず、
今回だけの特例措置(サイン入りブックカバー取り置き)をお願いしていました。


本日、現地に繰り出して回収してきました。
この方のサイン会ではスタンプラリーが恒例。
さすがに今回のケースではつかないだろうと思っていたのですが、
別のカードにスタンプを残されており、
ブックカバーと一緒にいただくことができました。
これは嬉しいサプライズ(サインとスタンプカードの画像は念のため自重)。
最後に参加したサイン会はそれなりに記憶に残っているのですが、
調べてみると2年以上前。そんなに経ってたっけ!?


あ、今日から始まった
https://www.mizukinana.jp/news/#news1472
は抜かりないですよ。



<戦利品>
アラサーだけど、初恋です。(2)