やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

トーキョーあきば巡り

ライブから一夜明け。
昨夜はチェックアウトの準備もせずに寝てしまったのですが、
ものの見事に目覚まし時計のセットを間違えて寝坊。
大急ぎで準備して退出です。


今日は完全フリーでノープラン。
中古CD探しをしながら、約4時間。ひたすら東京と秋葉原のお店行脚をやってみました。
CD探しは空振りでしたが、そこかしこにワナが張り巡らされており、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
以下、かいつまんで書いてみます。


東京駅の期間限定ショップ。
http://chibimaru.tv/news/entry/2018/005771.html
終了直前のこの時期にあんなことになるとは・・・。



秋葉原駅ナカはあいかわらずですな。
https://www.j-retail.jp/special/yasainohi2018
https://www.j-retail.jp/special/yasainohi2018/close/





原作は集めてるけど、アニメはかなり放置気味。
早く見ないと。
https://www.gamers.co.jp/museum/101027/



この店もさることながら、秋葉原界隈でのシンフォギアの勢いハンパないw
https://www.gamers.co.jp/museum/99030/




浪人アニメは実はちゃんと見てました。
https://www.gamers.co.jp/museum/99908/



これも密かにちゃんと見てたりします。
御坂さんとの演技のギャップがすごいというか。
調べてみたら、ちょうど昨日からやってたんですね。
http://sunoharasou-anime.com/news/18.php
https://twitter.com/sunohara_anime/status/1035700388760977408



ちょうど今日がご本人登場の日だったそうです。
えらい人だかりでしたが、何とか少しだけ見ることができました。
背丈はかなり小さいものの、ものすごい貫禄でした。
https://www.daimaru.co.jp/tokyo/saiji_20180828/