やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

りもーとわーく

昨日一昨日のこともあり、2ヶ月前の時点で
本日はリモートワークで行くと決めていました。
予定自体は滞りなく済んだのですが、作業中にふとTVを見ると、
明日上陸予定の台風21号は、思いっきり関西地方を突っ切ることが確定。
そして、台風の規模の大きさを鑑みて、
関西の鉄道や店舗は早々にギブアップ宣言したとの速報が。
この瞬間、明日もリモートワークが確定しました。
休みにしてもよかったのですが、せっかく機材があることですし、
あえてワークしてみることにしました。
交通周りを心配する必要がなくなったので、
あとは停電しないことを祈るのみ。