やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

“Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE 2017

Kalafinaのクリスマスライブに行って来ました。
週の真ん中水曜日。行く時間取れるかかなりきわどかったのですが、
強引に早退して行って来ました。
いろんなものを放置してるので、たぶん明日怒られますが気にしない(苦笑)


会場のシンフォニーホールは、クラシックコンサートのCMで
名前は聞いたことがありましたが、実際に行ったのは初めて。
確かにクラシックコンサートのホールですね。音響かなりいい感じ。


ライブの内容は、楽器はストリングスとピアノのみのアコースティック形式。
ギターや打楽器一切ありません。
セットリストもクリスマスにふさわしい構成。
心が洗われました。


無理やりにでも時間作って大正解。