やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Kalafina Arena LIVE 2016

インテから陸路をぐるっと回って、次の現場。
神戸ワールド記念ホールKalafinaのライブです。
海上なら直線距離ですぐなのに…。
LIVE PARK先行物販で遅刻も覚悟していたのですが、
何とか開演30分前には到着して最初から参加できました。


9月11日の2日目公演、9月16日の武道館公演が控えているので
詳細は書けませんが、選曲や演出がまさにアリーナ仕様。
ホールやイベントライブでは見られなかった「動き」が多くみられました。
遅刻やむなしなんて考えてすみません、最初から参加して大正解でした。


この後、武道館を経てクリスマスシーズンに再びライブツアーがあるそうで、
ガチで参加考えようかしら。
平日開催というのが、ちょっちネックですが。