やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あなたに会いに来てみた

林原めぐみさんのライブBlu-rayを見ました。
BDは買うだけ見ずというのが多いのですが(苦笑)、この方については別。
今見ないとダメな気がしたので、一気見です。
過去にも書いたかもしれませんが、このライブ、何としても生で見たかった…。


引き続き、心斎橋に最遊記ストアがあるとのことで覗き見。
全国のキャラポップストアで持ち回りでやってるんだと思います。
訪ねてみると、テイルズのストアもやっていたようで、
こちらではデモ映像ガン見です。だって曲がおNANAさんですから。
http://www.namco.co.jp/chara_shop/saiyuki-rb/
http://www.namco.co.jp/chara_shop/tales-store/



せっかくこの辺りまで来たので、近隣の映画館を確認。
世間は昨日から始まったSWですが、そちらには見向きもせず、
こちらの看板を狙い撃ち。
舞台挨拶は当たる方がおかしいくらいで思っておきます。
http://www.anime-chu-2.com/



スクエニカフェは今日からアーケード版DDFFがテーマ。
この作品、サントラ出ないかなあ。



<戦利品>
お酒は夫婦になってから(8)
ほおばれ!草食女子(2)