やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

そうしゃのおしごと!

急遽所用で日帰り東京遠征。
早朝の新幹線だったため、フジヤマさんが綺麗という
車内放送で起こされた以外は、完全に爆睡。
気づいたら東京でした。
さすがに前日睡眠時間4時間ちょいはキツいですわ。



所用はつつがなく終わったのですが、このまま帰るのもちょっとシャク。
ええ、もちろん秋葉原直行ですよ。
あまり時間が取れなかったので、今しか見ることのできない
ア○レさんの2案件を処置します。


入口と2Fにはロリコンキング竜王
http://www.atre.co.jp/store/akihabara/news/74488/
原寸大衣装と眼鏡と思われる展示がありました。




3Fでは装者が戦っています。
https://www.namco.co.jp/chara_shop/symphogear/
そのうち地元でも開催されるようですが、それはそれ。




横っちょにはすみぺの衣装。アイマスのものだそうな。
せっかくなので捕獲。