やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

スーパーファミコンをお迎えしてきた

chocopurin2017-10-05

9月16日に予約していたニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
本日のみ引き取り可能の条件に従い、無事に回収してきました。
抽選販売の量販店ではあっさり買えたとかいう情報も流れていましたが、
自分が行ったお店では予約で既に完売していました。
予約時点では電源アダプターはいらないかなと思って買わなかったのですが、
引き取り時に売り場を見てみると、2つだけ在庫が。
仕様を見てみると、ファミコンミニでも使えるとのこと。しかも¥980。
気づいたら一緒にレジに持って行ってましたわ。


せっかくなので、ミニファミコンと合わせてみました。
1年越しのコラボ。


<戦利品>
スーパーファミコン通信
キャプテン翼 ライジングサン(7)