やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

初動遅れをリカバリーした!

5月14日発売の少年ジャンプで公開された
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ
https://www.nintendo.co.jp/clvj/index.html
内容的にこれは買わねばと、予約解禁日を待ちます。
月末くらいには始まるかなと予想してみたらドッコイ。
既に予約は始まっていたそうで、気づいたら5月17日。
完全に見落としです。


スーパーファミコンのときの奇跡よもう一度!」
と、17日の夜に地元の店舗を数件回りましたが、軒並み完売。
これはマジでヤバい。


21日にとある量販店サイトが抽選予約をするので、
それ待ちを覚悟していたところ、
本日立ち寄った中心部の店舗で受付中のカードを確認。
速攻押さえました。


人出の増える土日に入る前に片付いてよかった。
あぶね。


<戦利品>
かくしごと(6)
トニカクカワイイ(1)
2DK、Gペン、目覚まし時計。(7)
SHINY DAYS(亜咲花
桜花忍法帖陰陽座
誓い(雨宮天
帰る場所があるということ(悠木碧