やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ニンテンドークラシックミニを開けてみた

chocopurin2016-11-13

11月9日から11月11日にかけて触れていた
おあずけ商品をやっと開封できました。
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータです。
9月30日に書いた後、サイトをいくつか探っていたところ、
某量販店のサイトで在庫があるのを確認。
少し迷いましたが、えいやで申し込んでいました。
電源アダプターは売り切れていましたが、
スマホのUSB充電器があるので、まあ何とかなるでしょう。


当面はおうちで使いますが、別件でラズパイが接続できる
HDMI小型ディスプレイが欲しいなと思っていて、
ニンテンドークラシックミニがそこでも動くのであれば、
速攻買うつもりです。


誰か検証記事はよ(他力本願)