やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ドラクエ11が遠い

午前中に調べものをしていて、紙に打ち出そうとしたところ、プリンタが異常メッセージ。
カラーインクがなくなったのかなとモノクロ印刷に変更しても現象変わらず。
エラーコードが出ていたので、それを検索してみるとヘッドが完全にイカれてしまったとのこと。
先ほど発売から1日遅れでドラクエ11が到着したのですが、この調査のおかげでまだ開封できていません。


プリンタヘッドを直すには部品交換しかないのですが、今使っている機種はほぼ10年戦士。
買い替えするしかないそうです。
今朝の印刷は別の方法で何とかしましたが、このタイミングでの買い替えは資金的にかなり痛い…。


<戦利品>
DRAGON QUEST IX 過ぎ去りし時を求めて