やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena

ドラクエ11の発売日なので開封の儀といきたいところですが、
うちへの到着は明日だそうで、お楽しみは取っておきます。


本日は3階建て。
前菜は1週間ぶり2回目の劇場版リリカルなのはReflection。
前回は舞台挨拶ライブビューイングの都合で使わなかった前売券を
解放して行ってきました。
2回目なのでダラダラ見ようと臨んだのですが、2時間弱ガチで見入ってました。
中身知ってるハズなのに、期待と品質が相まってというやつですね。





劇場にあったワナチェックは、もちろん欠かしてませんよ。





メインディッシュはTrySailのライブ。
生で見るのは5月27日以来2回目ですが、単独のライブは初参戦です。
基本的に3人歌唱、ソロ、劇場(今回は朗読劇)を散りばめた構成。
今回は港と船をイメージしたライブということで、ステージ映像や演出も
それっぽく作り込まれています。
3人それぞれにイメージカラーがあるのですが、演出に合わせて
観客のサイリウムがあっという間に変わっていきます。統率力すげえ。
そして、何といってもアーティストもファンもみんな若い。



グッズにPCケースがあったのですが、ちょうどLinuxノートPC用に
欲しかったところだったので、サクッとお買い上げ。



デザートはなか卯さんのキャンペーンに乗っかります。
http://www.nakau.co.jp/jp/campaign/2017/mizukinana/
安定のNANA締め。