やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ユーシャ探して3店舗

chocopurin2018-01-24

ドラクエ11のCDが発売。
1か月くらい前に告知が出て以来、目をつけていました。
フラッと行ったら買えるだろうと、特に予約してなかったのですが、
これがトラップ。


始めに行った青い店は、完売なのか取扱自体ないのか
定かではありませんが空振り。
その場でネットを確認したら、こちらは一時完売。焦ります。


たまたまいた場所が繁華街だったので、大手レコード店へ。
クラシックCDでもあるので、アニメショップよりは
手に入りやすいかなと探してみます。
ゲームミュージックの棚で無事に見つけることができましたが、
何とまあ、最後の1枚。
初回ロット少なめやったんかな。


これを書いている裏で流していますが、さすがに裏ボスの曲は未収録。
曲自体が壮大なネタバレですからね(苦笑)


<戦利品>
交響組曲ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて