やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

全力でアホになってみた

angelaの夏2017「全力☆Summer!でアホになれ」ミニライヴ&お渡し会
http://king-cr.jp/artist/angela/live.html#event170708
というイベントに参加して来ました。


日差しは少し弱めだったものの、まとわりつくような暑さ。
体調と年齢(苦笑)を考えて、屋根のあるところを確保してじっくり見ました。
今回はリハーサルなしのいきなり本番スタート。
この人たちは、どこに行っても通常運転。
相変わらずのライブパフォーマンスとスレスレトーク(苦笑)
安心して見られました。近日発売の武道館ライブのBDはもちろん買いますよ。
現地で知ったのですが、明日のBREAKERZもちょっと気になるなあ…



ライブ後はいつも通りの御堂筋行脚。梅田方面に向かって探検です。
まだ公開前だけど、今年ナンバーワンが確定している砲撃魔導士。
同じプロモーション何回見てるかわかりませんが気にしない。

今まで気づかなかったのですが、上の方にもう一人後ろ姿の人がいたんですね。
これ、どう見てもアリ○アだよなあ。


茶屋町では君の名は。パネル展
http://tower.jp/article/news/2017/06/20/n601
を見に行ったハズが、やはり待ってたワナ。
勇者ヨシヒコとセバスチャンです。
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=1111






本日も大阪はヒマしません。