やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

おそ松さんからあげくん

今日からからあげくんとおそ松さんのコラボ商品が出るとのこと。
https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1299917_5304.html
それだけなら空いてるときに食べられたらいいやだったのですが、
ピックが各店先着らしく予定変更。急遽晩御飯化です。


会計時にとあるキャラがしゃべるとのことで、
櫻井もといおそ松兄さん何言ってくれるんだろうと思いながら待っていると…


イヤミかよ!


レジ前でちょっとばかし吹きました。
キャラボイスはかなりの大音量。
たまたま混雑していたこともあり注目の的ですよ(苦笑)


# 後で気づいたのですが、サイト見たら思いっきり書いてましたね。


来週からピックが変わるそうで、もう一回買うことになりそうです。
覚えてたらですが。