やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

盛り上がる前に対応しとく

chocopurin2017-06-12

週末におうちでふと
「焼ビーフンとこの小籠包食べてみたい」
という話になり下調べ。


口コミ系統では、どこを漁っても行列必至という記述。
加えて公式サイト
http://www.k-yunyun.jp/
では、近日中のケンミンショーに出るとか出ないとか。
これが本当なら、おそらく週末はえらいことになる。
ちょうどAMに時間があったので、今のうちに買いに行ってみました。


開店15分後くらい着だったのですが、既に結構な行列。
イートインの人もいますが、持ち帰るないし周辺で食べる人も多いため、
回転は早い印象。10分くらい待ったら購入できました。


帰宅してから温めて食しましたが、皮が焼いてあるので
電子レンジではなく、オーブントースターで焼くことに。
少し時間が経っていましたが、ちゃんと中のスープも残っています。
お値段も含め、これはなかなかにいい感じ。


<戦利品>
ももくり(6)