やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

スマホにホイミ・・・したかった

chocopurin2016-08-25

ちょっとばかし新宿まで足を伸ばしてみました。
目的はココでしか扱わないという委託同人誌の捜索です。
あいにく発売前とのことで空振りだったのですが、
週末に購入予定だったなのはの新刊がフラゲできたのでよしとします。


せっかく来たので、地下道にあるという
ドラクエコラボのスマホ充電ポイントを訪ねてみました。
ホイミスライムの触手がプラグになっているという形式。
早速つないでみます・・・うまくいきません。
どうもプラグが合わない模様。
そういえばNexus5XはUSB Type-C。
もしかして対象外!?
それとも、私が鈍くさいだけ!?


<戦利品>
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st(7)