やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

青色コンボ

昨日IGNITE CONNECTIONから約17時間後、今度は天王寺のサイン会で
藍井エイルさんに会って来ました。
この場所でのサイン会はシリウスのとき以来のようです。
12時30分過ぎに現地に到着して参加券の引換、行列という流れ。
前回前々回と違って、今回はトークなしのサイン会のみ。
夕方に名古屋でイベントがあったようなので、その兼ね合いもあったのでしょう。


今回は自分の私物(もちろん常識の範囲内)に書いてくれるということで、
何に書いてもらおうかいろいろと考えていました。
ライブグッズにパンフレットがあればそれにしてもらうつもりだったのですが、
そもそもパンフが出なかったのでベタにCDの歌詞カードを選択。
2枚目アルバムAUBEにサインをもらっていたので、ココは当然1枚目BLAUしかないでしょう。
せっかくなので2枚とも合わせてみます。
これで次のアルバムでも、サインをもらわざるをえなくなりました^^;
他の人を見てみると、Tシャツやキャップ、ライブチケットの半券など
やはり昨日ライブ関連グッズをチョイスした方が多そうでした。


天王寺を退却した後は、いつも通り(?)の日本橋経由梅田行きというコース。
大阪マラソン帰りの様子をうかがいながら進みます。
調べてみたら、昨年のマラソンのときも別のサイン会行ってましたわ(苦笑)


2枚目の画像は公式期間中に見逃していた禁断のレジスタンスのぼり。
日本橋で見つけました。こっちの青色も忘れてませんよ。


<戦利品>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(7) 初回限定特装版
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのは The 1st(2)
機動戦士Ζガンダム Define(8)