やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

歌姫救出

このタイトルつけるの何回目かわかりませんが、気にしない。
朝から青い店からの救難信号が脳内を駆けずり回っていました。
というわけで、お仕事が終わると現場に急行。
ちゃっちゃと救い出してきました。
はい、水樹奈々さんの新アルバムです。


現在、このエントリを書きながら流しているわけですが、
あえて曲順を見ないようにしていたこともあり、
開幕から鳥肌立ってます、アワアワしてます。
座長公演とシンフォギアライブ、意地でも行きたくなったわ。
そして、LIVE ADVENTURE海外公演ライブビューイングはよ。


この後はブックレットの解読、購入者特典の検証と続きます。
しゃぶりつくしますよ。


<戦利品>
SMASHING ANTHEMS水樹奈々