やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ネタバレ禁止

これで当選したKalafinaのシークレットイベントに行って来ました。場所は大阪の某所。
非常に楽しめたのですが、開演前に箝口令が敷かれるくらいの徹底ぶり。
さすがにこれ以上は書けません。
会場の画像なら解禁OKになったら上げれるかな。


イベント終了後はその足でリリカルなのはViVidミュージアムに行ってみました。
http://www.anibro.jp/museum/18652/
今月だけで何回なんば行ってんだろうというのはありますが、気にしない。
このテのイベントはいつも地下のイベントスペースなのですが、
今回は店の奥の小さなスペース。ちょっと探さないとわからないかもしれません。
台本やアニメの複製パネルという構成、規模の割にはそこそこのボリュームでした。
あいにくこちらも撮影禁止。


なんば・日本橋のいけないところは、通りかかったら気になってしまうものが多すぎること。
途中立ち寄ったアニ○イトではこんなコーナーが。見てまうやん。
そして、こちらも撮影禁止。むぅ。


<戦利品>
数学女子(5)
プリンセスメゾン(1)
つれづれ、北野坂探偵舎(1)
星の恋物語