やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Eir Aoi LIVE TOUR 2015 -BEYOND THE LAPIS-

藍井エイルさんのライブに行って来ました。
場所は大阪なんばHatch
せっかくなので、ライブ前に日本橋を覗いてみます。
痛車とかありましたが、見に行ったのは2週間ぶり2回目の
リリカルなのはViVid MUSEUM
http://www.anibro.jp/museum/18652/
先日行ったときから新たにパネルが追加されてるとのことですが、
確かにいくつかが入れ替わっていました。


約15分の日本橋滞在を終えて、ちゃっちゃとなんばHatchに突撃します。
LiSAさんのときと同様、会場に入ったら速攻壁際を確保。
ライブ向け曲のオンパレードだったため、暴れてはいましたが
基本的にゆったり見ることができました。
「D'AZUR」出たら絶対買う。


ライブはもちろんよかったのですが、
年々オールスタンディングについていくのが厳しくなってきたというのが何とも(苦笑)