やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

インフィオラータを歩いとう

昨年に引き続き、インフィオラータに行ってみました。
今回もあるいとうの花絵が出ると知ったのが昨夜。
5日か6日にでも行ければいいかなと思っていたのですが、開催が4日まで。
明日明後日と予定があるので、急遽、時間を作って見に行った次第です。


昼間は気温と日差し、人出がハンパないと読んで夕方に行ってみたのですが、
回避できたのは気候のみ。夕方でも結構な人が訪れていました。
ついでに北野界隈を覗きたいところでしたが、
この状況では今回も花絵を見るだけでいっぱいいっぱい。
明日はもっとえげつないことになるんでしょうね。