やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C92 2日目

夏コミ2日目。個人的には今夏最終日です。
予定ではとある大手サークルさんを並んだ後、
小さな島を2つほど回って終わるつもりだったのですが、
直前になって蒼樹うめさんがスペースを出しているという電波が。
カタログには確かにあります。完全に見落としです。


全部を買い切るのは人出と時間的に到底不可能。
朝食を取りながら現地の実況中継とにらめっこしつつ再計画。
昨年の冬コミである程度勝手がわかっているということ、
日差しがあまりないという点を鑑みて、うめてんてー並びを選択。
90分の格闘の末、ゲットすることができました。
猛暑ではなかったとはいえ、買い物終了後の発汗は相当なもの。
急遽行った銭湯はまさに至福。