やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

とある2人の朗読会に行ってみた…かった

ちょっと前に、本日開催で超電磁砲に出られている2人の朗読会の告知がありました。
https://www.yomifa.com/ssl/yomiuri/0329/
もちろん行きたかったのですが、申し込み解禁前に
どうしても外せない先約が入ってしまい、泣く泣く断念しました。


代わりといっては何ですが、先約の場所からそう遠くないところで
神戸アニメストリートという施設のOPイベントをやっていたので、
足を延ばしてみました。
http://kobe-anist.com/
公式系アニメショップの三宮に対して、こちらはコスプレや痛車など、
コミュニティ系に特化しているという印象です。
あまり予習をしていなかったのですが、どうも立体駐車場のワンフロア丸ごと使って
痛車祭りをやっているとのことで、こちらに潜入です。
到着した時間が午後の遅い時間、しかも雨上がりだったことから
人はだいぶ捌けてしまっていたご様子。
思いっきり撮りまくりです。


カフェとかもあったのですが、時間が少なくお店周りはあまり見れず。
どこかのタイミングで出直し確定。