やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

不完全休養日

昨日「今日は完全休養日」を決め込んだのですが、今朝になってコンタクトレンズ
ストックが残り少ないことが判明。急遽眼科行きです。
ついでに、諸々買い物をして家に帰ると昼過ぎ。家事をいくつかこなして
資料を書いているとあっという間に夕方。果たして、休養といっていいものかどうか。
ライブの筋肉痛があまり出なかったのがせめてもの救い。


今期の新アニメですが、自分が把握している分の第1話はすべて放送されたようで、
一旦、仕分けは完了しました。ひとまず、見逃したら悔しいものは


人類は衰退しましたもやしもんリターンズDOG DAYS'、
じょしらくTARI TARIココロコネクト貧乏神が!
ソードアート・オンライン輪廻のラグランジェ season 2


といったところ(途中でくじける可能性もあります)。
このほかにも、時間の都合上やむなく削ったもの、TVつけてやってたら
見ようかなというものがいくつかありますが、当分は上記を中心に見て行こうかなと。


<戦利品>
よくわかるJavaScriptの教科書