やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

キュアルドシート

親戚が赤子連れで来てたので、その応対でがんばってました。
車を運転できるのが私だけということもあり、送迎役を仰せつかりました。
イカーに初のチャイルドシート装備です。
先週、この日のために買っていました。
一人身ゆえ、自分で使うことはないけどね(苦笑)
昨日よりマシですが、暑い中でマニュアル見ながらのセッティングは
なかなかの試練です。3分ほど格闘して何とか装着。
幸いチビさんにグズられることもなく、無事に送迎できました。
いろいろ気張ってたので、今になってどっと疲れが来てます。
今日の深夜アニメ、生で見れるかなぁ。


今日から夏休みの友もとい天敵、高校野球が始まりました。
他の地域は地元高校の試合だけと思いますが、関西のA○Cテレビでは
雨天中止でない限り、朝から夕方まで全試合を生放送しています。
つまり、これのおかげでプリキュアの放送時間がめちゃくちゃになります。
おそらく、明日の放送はありません。どこかの平日昼間に補完放送です。
しばらくは番組表とにらめっこ。