やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

大人なめるな

chocopurin2014-07-26

4月の番組で第1話で切った作品がありました。
後に評判が良いということで、第8話を見てみたのですが、
あまりのデキのよさにあっという間に持って行かれました。
その数日後、たまたまやってた一挙振り返り配信で追いつき、
先日放送された最終回は、何とかリアルタイムで迎えることができました。


コミックスが出たらまとめ買いしようとしていたのですが、
今週新刊が出るとのことで、それまでガマンしていました。
そして本日、新刊含めて1巻から全巻まとめ買い決行、
財力にものをいわせて、久しぶりの大人買いです。
3000円くらいを覚悟していたのですが、残っていたポイントを
解放したりすると、2000円ちょいで何とかなりました。


今日明日で一気読みしますよ。


<戦利品>
一週間フレンズ。(1)〜(6)