やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

藍華さんを救出してきた

chocopurin2016-05-14

関東遠征中にARIA完全版の3巻が発売されていました。
向こうでも買うことができるのですが、全巻連動特典真っ最中である以上、
地元で買わざるをえません。
今日の時点で発売から4日。ヘタしたら難民になるかなとも思いましたが、
何とか購入できました。
単品では特典がなかったからかもしれません。


一方、この作品は黄色のお店で買い集めているのですが、
連動特典いつになったらわかるんやろ!?


<戦利品>
お酒は夫婦になってから(3)
ARIA完全版 ARIA THE MASTERPIECE(3)
放課後さいころ倶楽部(7)
Crasy Noizy Bizarre Town(THE DU)
COOLESTカスタマイZ
週替わりの奇跡の神話(筋肉少女帯
High Free SpiritsTrySail
歌物語 -<物語>シリーズ主題歌集-
僕じゃダメですか? 〜「告白実行委員会」キャラクターソング集〜
Black or White?ミス・モノクローム