やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

アップダウングレード

Nightlyビルドが入っていたKEONさん。
これを踏まえて、StableのV1.4を入れてみようとやってみました。
焼き込み自体はちょっと前に書いた手順ですぐにできたのですが、
表示されたFirefox OSのバージョンが
「OS Version 1.5.0.0.0-prerelease」
ダウンロードしたファイルは確かにバージョン1.4です。
ま、開発端末なので細かいことは気にしません。
少し触ってみて、これで作り置きしていた日本語入力のアプリも
あっさり入りました。
しばらくこれで運用としたのですが、キーボード設定画面がワナ。
詳細をいじろうとすると、百発百中でハング。
電源ボタンでの操作以外、一切受け付けなくなりました。


ちょっと致命的なので、V1.3のStable版を再導入しました。
OSバージョンは
「OS version 1.3.0.0-prerelease」
プリインのカレンダーアプリで日本語入力を試してみましたが、
最初数文字の入力レスポンスが悪いのをガマンすると、何とか動いてくれてます。
今日の時点でのStableシミュレータがバージョン1.3なので、
当分はこれで行こうと思います。


で、バージョン1.4ってどこ行ったんだろ?


<戦利品>
ヒナ書房へ行こう(2)
北斗の拳 究極版(11)