やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

赤と青にヒヤリ

chocopurin2014-07-15

Kalafinaのベストアルバムを買いに行きました。
道中ふと財布を見ると、五千円札が1枚と千円札が4枚、後は小銭が数枚。
この後に晩ごはんも買わなければならず、結構ギリギリかなという予想でアニメイトに行きました。
お店に着いてアルバムの値段を知ってビックリ。消費税込で8640円。
…これはヤバい。
ATM行って補充しようにも、この近所にはなく、あったとしても手数料徴収確実な時間帯。
なるべくクレジットカードは使いたくない人なのですが、
いよいよそうも言ってられないかと思った瞬間、店員さんの天の声。
「ポイントが591円分ありますが、いかがなされますか?」
ええ、もちろん完全解放ですよ。


さあ、週末までに聴き込んでおかないと。


<戦利品>
Kalafina THE BEST“Red"
Kalafina THE BEST“Blue"