やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

なけなしの金

ちょっと前にオンラインショッピングでとあるものを注文したのですが、
昨夜にその代金振り込み案内のメールが来ました。5000円弱の支払いです。
今朝方に支払に行ったのですが、お店で財布を開けると
1万円札を入れているつもりが、千円札4枚。
冬コミカタログを買った後、補充するのをすっかり忘れていました。
たまたま500円玉が2枚あったので、支払はできましたが残金604円。
しかも、今日は引き出しに行く暇もなし。
昼食を自前で持って行ってたので、これ以上の出費はありませんでしたが、外食だったら…。
この後、忘れずにお金補充します。