やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

助け出した

chocopurin2013-05-01

午前中から出かけていたのですが、メーデーで休みなのかどこも親子連れでなかなかの人。
平日なのに人酔いしたわ。


予約していたNANA MIZUKI LIVE GRACE opus II×UNION
http://www.mizukinana.jp/news/index.html#news158
無事に救出できました。
この日のために貯めてたアニメイトのポイント全面開放です。
結果として、数千円割引きで買えました。
今回、この作品を予約するときに迷ったのがBDにするかDVDにするか。
値段も特典も同じなのですが、BDのみデジパック仕様って。
BDを再生できる機械がおうちでは限られるのですが、こちらを選ばざるをえません。
特典の中には衣装展
http://www.animate.co.jp/event/event_20130609grace/
http://www.anibro.jp/event/index_fukusu.html#e05_mizukinana_isyo
のスタンディPOPプレゼントの応募券がありました。
もちろん気にはなっていますが、応募は現物を見てからになりそうです。
さすがに、かさばりそう。


<戦利品>
NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION(Blu-ray
暗殺教室(4)