やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 12

LIVE FLIGHT 大阪公演2日目です。
チケット外れた私は、ネット実況から現地の様子を想像する、エア参加です。
近くの梅田までは行っていたんですけどね。


というわけで、本日向かったのはエヴァンゲリオン展大阪会場。
http://www.asahi.com/event/evangelion/outline_osaka.html
週明け14日でおしまいということで、急遽行って来ました。
土曜日なので、まどか★マギカ展のようなすし詰め激混みを
覚悟していましたが、思ったほど並ぶということはありませんでした。
展示会場が全面撮影禁止で、人の流れがよかったからかもしれません。
内容は新劇場版シリーズの原画や複製原画、設定資料を集めたもの。
いつの間にか、Qが公開されてもうすぐ2年なんですね。
果たして、生きている間に第4作を見ることはあるのやら…。
半ばやるやる詐欺状態な種よりは確率高いんでしょうけど。


<戦利品>
コミックマーケットカタログ86