やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

しばらくもたせる

ちょっと前にGeeksPhoneのスマートフォン事業終了の記事がありました。
http://japan.cnet.com/news/service/35067283/
このBlogを「KEON」で検索すると出てきますが、かなりお世話になりました。
4月の時点でイメージの更新は止まっていて、Firefox OSのバージョンは2.2でした。
先日のOSCでバージョン2.5が動いているところを見せてもらいましたが、あくまでもFlameでの話。
実際に発売されているFx0で動いているバージョンは2.0です。
アプリ作って動かすだけなら、もうしばらくはKEONでもいけるかな。