やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

まだあった

chocopurin2014-04-20

出先で通りかかったCDショップ。
少し時間があったので、覗いていきました。
普通に散策して、いい塩梅の時間になった頃に店を出ようとしたところ、
目についたのがまたも水樹奈々さん。
どうやら、SUPERNAL LIBERTYに絡めたインタビュー記事が掲載された広報誌のようです。
表紙・グラビア・インタビュー・PRで6ページ。なかなかのボリュームです。
後で公式サイトで知ったのですが、今日から配布だったようですね。
気づいたら、スパリバ関連のフリーペーパーコンプリートしてたようです。
残るは握手会のみ…って、これはなかったことにしとかないとですね。


<戦利品>
輪るピングドラム キャラクターソングアルバム「HHH」/トリプルH
ニンテンドーDS ドラゴンクエストVII オリジナルサウンドトラック