やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

無理ゲーはクリアできる方がおかしい

これで書いたNANA FES一般発売にチャレンジしてみました。
ターゲットは取れなかった2日目分です。
はい、無理やり時間作りました^^;
10時スタートなので、30分前からセッションを張って待機。
2分くらい前から戦闘開始、勝負は一瞬でした。
30秒くらい「混みあっています」系メッセージが出続け、
10時1分には
「予定枚数販売終了」
カスリもしませんでした。
こんなん取れた人おったんやろか?


一方で引き換えてきた1日目のチケット。
座席表を見る限りでは、1Fで一番端なのでゆったり見れそうという印象でした。
列についてはステージ配置次第なので、何とも言えません。
さあ、週末辺りから準備はじめないと。