やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

LIVE CIRCUSチケット争奪戦終結

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013後半分のチケット一般発売日でした。
外しまくっている名古屋公演2日目の先行抽選分を狙います。
これまでと同様、発売開始40分前から各プレイガイドにセッションを貼り、
目的の公演を検索して待ちます…と、いきなりのトラブル。
いくら検索しても名古屋公演だけリストに出てきません。パニック!
発売開始時刻が迫る中、公式サイトやネットの情報を再捜索です。あたふた。
辿りついたのは、公式サイトを手掛かりに見つけたサンデーフォークのサイト。
何とまあ、メジャーどころプレイガイドは電話のみだった模様。
この時点で発売開始5分前。急いで電話をセット、かけまくります。
ええ、カスリもしませんでしたよ。
S.C.NANA NETや先行抽選で大半が捌けちゃってたということか、何てこったい orz


本日をもってチケット争奪戦は終了、通算成績は3勝1敗となりました。
1敗はしましたが、勝ち越しできたのは思った以上のデキ。


さあ、大阪公演の準備しないと。