やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

3ヶ月間の戦い

chocopurin2014-01-11

これで書いたまどか☆マギカコミックスの後日談です。
本日、最終巻を購入しました。今回も各店舗いろいろと特典をつけてきてます。
どこで買おうか悩むところですが、実は私、連動特典に乗っかっており、
ゲー○ーズ一択でした。3巻連動クリアファイル狙いです。
3巻セットと一緒に画像にするため、3か月間がんばってきました。
スタンプシートは紛失・破損したら悔しさ大爆発だったので、
ちょっとばかし神経を使って管理していました。
これでやっと肩の荷が下りました。
ついでなので、クレーンゲームで取れたほむほむも合わせてみます。


<戦利品>
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語(3)
なれる!SE(4)
四姉妹エンカウント(6)
ホクサイと飯
ユキのいた街