やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

絶品もこっチーズバーガー

以前から3種のとろける絶品チーズバーガーが気になっていたので、
買い物ついでにロッテリアに行ってみました。
http://www.lotteria.jp/topics/2013/topics06100002.html
注文して待っていると、出てきたトレイのチラシにズッコケそうに。
アニメ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
のPRだったのですが、宣伝文句の破壊力ハンパない。
ぼっちで入っただけに余計に(苦笑)
そして、食べ進めるにつれて油で汚れていくもこっちが何というか^^;
写真撮ったつもりだったのですが、帰って見直したら、まさかの保存失敗。
悔やしすぎ。


# 画像見たい場合は、適当にググったら出てきます。


<戦利品>
げんしけん(14) 二代目の伍
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(4)
34歳無職さん(3)
氷菓(4)
涼宮ハルヒの憂鬱(19)
ファミコン