やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

FirefoxなのにIE

Firefox OS Simulatorからアクセスしたときのパケットを覗いてみようと、
普通にBurpSuiteを置いてみました。
シミュレータに「Setting」メニューがあったので操作していくと、
「Celluler&Data」→「Data settings」と辿ったところにプロキシ設定の画面。
早速エントリを書いてみたのですが、全然認識してくれる気配がありません。
何じゃらほいと調べてみること数十分。行き着いたのがココでした。
シミュレータのプロキシ設定は、どうもIEの設定を引き継いでいるとかいないとか。
というわけで、IEのインターネットオプションでBurpSuiteを指定して
シミュレータを再起動…ホンマや。
これ、LinuxFirefox OS Simulatorでやったらどうなるんだろ!?