やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

特典求めて3店舗

基本的にマンガは発売日近辺にこまめに買うようにしているのですが、
関東遠征に行っている間はそうも行かず。
今週は前回書いた咲シリーズのほかにもいくつか出ており、それなりの一括仕入れ。
特典を吟味してたら、3店舗制覇になってしまいました。


まずはアニメイト。咲シリーズはココにしました。
緑の店のブックカバーと悩みましたが、4つもいらないかなということで。
もこっち特典はココだけだったので一択。



とらのあなではこの2つ。特典の中でも設定資料集とリーフレットは最優先という考え方。



最後はゲーマーズ。ブックカバーという点で青い店との2択。
あとはなのはとフェイトどっちを選ぶか…。
買い物ギリギリまで悩んだ結果、こうなりました。



困ったときはお奈々補正ですよ(苦笑)


<戦利品>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(9)
咲日和(5)
立 -Ritz-
シノハユ the dawn of age(6)
咲 -Saki-(15)
パンでPeace!(2)
ガイコツ書店員 本田さん(1)
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのは The 1st(6)
魔法少女リリカルなのは INNOCENTS(3)
Re:Re:(ASIAN KUNG-FU GENERATION