やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

クリスマスプレゼントを買いに行く

これで書いた今年の有馬記念。本日投票に行ってきました。
トータル\11,000分を投資です。


今回は以前から興味のあった3連複に初挑戦です。
朝刊でオッズを確認してみましたが、正直よくわかりません。
考えるのも面倒だったので、今回はこれをくじ引きにしてみました。
1から16の数字を書いた紙を無作為に3枚とります。
出て来たものは「2」「11」「13」。
オッズ的には一番人気が混ざってて、ちょっと面白味に欠けますが、
出たからには応援します。
明日の今頃、この馬券が自分へのクリスマスプレゼントになっているか、
タダの紙切れになっているか見物です。


<戦利品>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(4)
アフタヌーン版:ビブリア古書堂の事件手帖(1)
緋弾のアリア(7)
緋弾のアリアAA(5)
確率捜査官 御子柴岳人(2)
げんしけん二代目の四(13)