やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ドロイドくんと火狐は仲がいいのか悪いのか

ちょっと必要になったので、AndroidFirefoxをインストールしてみました。
インストール作業自体はあっさりできたのですが、いざ起動して適当に
アクセスしようとすると、なぜかどのサイトもオフライン接続に。
Wi-Fi、3Gともに回線状態は良好です。
ネットを調べてみると、同様の現象に遭われた方もおられたようで、
適当にいじってたら直ったとのことですが、私はさっぱりダメ。
これ以上やってもラチがあかないので、いったん端末ごと再起動。
・・・なぜか動くようになりました。ようわからん。