やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リフレッシュ

既に発表されている、なのはやマクロスFの映画版DVDに加えて、
今日はNANA CLIPSのアニ○イトさん特典が解禁されていました。
http://www.animate-onlineshop.jp/special/mizukinana/pc/
購入の悩みの種がどんどん増えていく…。


地元に温泉施設があるのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
せっかくの休みということで行ってみました。
平日の午前中なので、そんなに人はいないだろうと思っていたのですが、
フタを開けると、結構な人。
休日だったら、もっとえらいことになっているかもしれません。
中に入ってからは、泡、電気、岩、ひのきと全種類の風呂を制覇。
あまりに頑張りすぎて、途中、湯あたりで一瞬やられそうになりましたが、ご愛嬌。
最近まで何となく取れなかった疲労感を、一気に取り除いてきました。
わかる人限定ですが、気分はこんな感じ。
「これでまた、ちゃんと戦える」