やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

黒紫

今日明日と休みを取って、出かけたりウダウダしています。


アニ○イトさんに行ってみたのですが、入ってすぐの台が
紫と黒に染まっていました。
今日は9月27日ということで、けいおん!黒執事の新刊の発売日。
どちらもプッシュ具合がハンパありません。
遠くから見ると、醸し出された色合いが微妙だったけど(苦笑)


夕方のニュースをリアルタイムで見ることもできます。
タイミングのいいことに、今日はアニメに注目する自治体というのを
特集していました。
出てきたのは、アニタス神戸、豊郷町(けいおん!のモデル!?)、
徳島県(空の境界の製作会社)の3つ。
キャスターの方も言っておられましたが、豊郷町のあの校舎って、
もともとは、何年か前につぶすつぶさないでもめた場所。
あのときつぶしてたら、本当にどうなってたことやら。


ニュースの後は銀魂
アスランVSシンに、なのはがツッコミを入れる
真撰組(沖田)の横やりを受けながら、花野アナがヅラに
インタビューする話でした。中の人だけでお腹いっぱいv


<戦利品>
けいおん!(4)
乃木坂春香の秘密(4)
ICHIRO TIMES