やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

月に導かれた

2月21日に少し触れたことについての後日談です。
密かに応募していた、南里侑香さんのライブイベント。
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20100322_2.html
帰宅すると、当選通知が届いてました。
これに応募するため「月導」は地元のアニ○イトさんまで買いに行ったわけですが、
ナメてました。


お店には発売翌日の2月25日に行ったのですが、なんと完売。
落選することは想定していましたが、不戦敗(応募はがきそのものをもらえないこと)は
想定しておらず、真剣に焦りました。
てなわけで、さらに翌日の2月26日に、別のもっと大きなアニ○イトさんまで緊急出張。
ココでダメなら、あきらめもつきます。
ところが、往復数百円の電車賃をかけて行ってみると、棚にはたくさんの月導。
あっさり買えてしまいました。
これが地域差・・・。


会場は某会館ですが、イベントの時間は約1時間弱で会場定員が200ちょい。
規模からして、CDショップでよくある、アーティストさんのインストア
イベントみたいなものになると想像しています。
とりあえず、週末は本人さん見て来ます。