やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

正月みたいなもん

選挙の日ということで、どのTV曲も特番ばっかり。
今回の私は録りっぱしてるのが結構あるので、その消化と
IMPACT EXCITERで十分まかなえてます。
ふと思ったのですが、こんなときにこそエヴァとかジブリとか
コナンの映画放送したら、めちゃ視聴率取れるんじゃね!?


朝のプリキュアを見てたのですが、3人目の正体が判明しました。
キュアパッションのときは、登場までかなり引っ張りましたが、
今回は意外とあっさり。ただ、まだ本格的に出てきてないにも関わらず、
おもちゃのCM始めるのは・・・。


今日から戦国BASARA弐が始まりました。相変わらずのぶっ飛びっぷりで
安心して見れました。ONE PIECE、アッコさんにBASARA。
当分の間、日曜日は朝から中井さんスペシャルですね。
8日と9日にやってた総集編は、録画しただけでまだ見れていません。
何かしながら流す環境ビデオかな。